2017年10月24日火曜日

秋の大運動会3日目★はなぶさ温泉デイサービスセンター

こんにちは

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは10/21
秋の運動会3日目を行いました!!

最終日ということもあって
職員がずいぶんと張り切って競技をしていました(^^)

青組黄色組の団長による応援合戦も
気合が入ります!!


玉入れ大玉送り慣れたところで
スピードが速くなりました


本日のみ行った押し車競争
白熱した戦いになりました(^^)

そして、なんといっても職員競技!!


男性職員 対 女性職員で行いました!

結果は男性職員の圧勝!


大喜びです・・・

床に倒れ込む女性職員がなんとも悔しそうでした( ノД`)


19日より3日間行った秋の大運動会ですが、
大盛況のうちに終わりました

次回の運動会は5月ごろ、
春の大運動会として行います!!

次は男性職員に負けないよう頑張ります!!