2015年8月14日金曜日

東部デイサービスです! ビーズアクセサリー

こんにちわ!
8/11.12日と二日間に渡り東部デイサービスではビーズアクセサリー作りをしました!
材料はこんな感じです♪
一部ですが、夏っぽいような涼しい色のビーズを選びました。
みなさん真剣な表情で作っていらっしゃいました!

ストラップタイプはこのように、押し車に付けて、
さりげなく押し押しながらキラキラ光りますね♪素敵す!

二つ作り、アームバンドを作った方
水仕事する時も手元のお洒落が出来ますね♪
このようにチャーム風にされた方もいました。
とってもお洒落♪
とても皆さんに喜んで頂きました。
また皆さんの笑顔でブログを更新します。お待ちください!