2015年8月4日火曜日

8/2 ほうぼらじゅうエクササイズ





こんにちは!



8月2日ほうぼらじゅうエクササイズの様子をご紹介します!
本日は  73名  の方が参加されました。




本日の運動メニューです☆





8月に入り外の気温は38度と暑い中
皆さま元気に体を動かしていました。


ほうぼらじゅうエクササイズでは、身体だけでなく頭の体操も行っています☆
大きな久スクリーンを使い複数の人数で行うため楽しく脳トレができます!








 こちらでは8月4日に行われる納涼祭の練習をしました。
皆さま楽しく参加されていました!





ほうぼらじゅうエクササイズ10周年記念ということで
本日と次回は交流センター2階の檜風呂が
無料開放になります♨






ほんのり檜の香りが広がる温泉で
運動でかいた汗を流していただきました!
天気もよかったので眺めも最高です(*^ω^*)





次回の開催は、8月16日(日)です。