2017年7月21日金曜日

収穫野菜の調理★ガーデニング(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

こんにちは
はなぶさ温泉デイサービスセンターでは7/20
ガーデニングで収穫した野菜を使って調理をしました!

今回はナスキュウリを塩漬けにしました

キュウリは入浴前に男性のご利用者様にパパッと切って頂きました(^^)

ナスは手慣れた女性陣がこわいところを取り除いて
こちらもあっという間に切って頂いて塩漬にしました♪

バイキングで皆さまと味見するため
2つのお皿にバランスよく盛り付けました!!


自分たちで育てた野菜を食べるのは本当においしいですね🌸
バイキングでもあっという間に売り切れてしまいました!

肥料をもらったナスがどんどん伸びているので
また塩漬にして皆さんと味わいたいと思います(^^)