2017年7月18日火曜日

7/16 ほうぼらじゅうエクササイズ

皆様、こんにちわ!
本日のほうぼらじゅうエクササイズの様子をご紹介致します!
本日も大変蒸し暑い日でしたが、72名の方に参加していただきました。
運動の様子です!

まずはストレッチ!

ここではバランス力を養います!
転倒予防につながります。

大人気レッドコード!
主に上肢を鍛えます。

マットを使って体幹トレーニング!

マシントレーニングで筋力アップ!

椅子を使った楽しいエクササイズ!

暑い中のエクササイズでしたが、参加していただいた皆様は
気持ちよく汗を流していました!本日も笑顔が多く見られています!

熱中症等にも気を付けましょう!
次回の開催は8/20です!
たくさんのご参加お待ちしております!