2017年7月4日火曜日

外出カフェ ~ ケアハウス ~ 

6月26日・7月3日と熊谷市小島にある カフェタイム🍰 へ行ってきました。


どれも美味しそうなものばかりで、悩んでしまいます。
しかも、お店の方のご厚意で、大きなパンケーキをカットまでして頂きました。
本当にありがとうございます。













ふわふわのパンケーキを前に女性からは歓声が上がりました。

そして、スイーツ男性の写真もどうぞ📷
女性に負けずこの笑顔!!素敵です。
皆さん甘いものが大好きなようで、食べるのが早い早い(゚Д゚)ノ
それだけ喜んでいただけたのなら私達も嬉しいです。
次回はどこに行こうかしら・・・