2019年9月24日火曜日

★敬老会(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

 ☀こんにちは

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
9/14敬老会を行いました☆彡


敬老会では
喜寿・傘寿・米寿・卒寿・白寿・百二賀の方の
お祝いを行いました🌸


お祝いの品として
紅白まんじゅう手形を押した額
贈呈させていただきました。
手形はの絵になるよう作りました。
おめでとうございます🎊

職員の余興では
カラフルなTシャツで長生きサンバを踊り、
とても盛り上がりました(^^)/

ささやかではありましたが
職員からご利用者の皆さまへ感謝の気持ちを
伝えられたのではないかと思います!

これからも元気にご利用されることを
お待ちしております♬