2019年8月19日月曜日

中央デイ★夏祭り  

こんにちは
中央デイサービスでは8月8・9日に
夏祭りを行いました

3階で、的当て・飴つかみ・輪投げを行い
4階でかき氷・たこ焼きを提供しました



職員の顔写真付きうちわを的にして
点数を競います!


飴つかみではカードを引いてもらい
トング・手づかみ・箸・おたまのいずれかの方法で
飴をゲットしてもらいました🍬


輪投げでは沢山の商品を用意し、
皆さん狙いの景品めがけて
熱中されました😊


かき氷は
いちごレモンブルーハワイ
3種類を用意しました🍨

たこ焼きも「美味しい!」と
好評でした🎀
                 
2日間楽しんで頂くことができました✨