2019年8月29日木曜日

スイカわり☀(はなぶさ温泉ショートステイ)


こんにちは♫

はなぶさ温泉ショートステイでは



を行いました!




地域交流センターの広いホールを使用しました

普段のレクリエーションの時より開放感があり

みなさんわくわくされています




まずはじめにご利用者にスイカわりをしてもらいます

職員が後ろについているので安心です

周りのご利用者の声を頼りにスイカを目指します




 

どのご利用者もとても上手にスイカを割れていました




 





休憩中には事前に職員が切っておいたスイカをおやつとして提供しました!


みなさん「甘い!」「おいしい!」と


とても喜んでいました(^^)


 


後半は職員がスイカわりを行いました!



職員は体も張って、とても盛り上げてくれました



 
 


みなさんと季節の行事を行うことが出来てみなさんとても喜んで頂きました!



9月は縁日イベントを予定しているので


お楽しみにしてください!(^^)!