2019年5月13日月曜日

中央デイ★GW特別企画!!喫茶店&駄菓子レク★


こんにちは!中央デイです
平成から令和にかわりましたね!

そんな中、中央デイでは
ゴールデンウィーク特別企画
としまして、喫茶店駄菓子レクを行いました🍰

喫茶店メニューはこんな感じです


一番人気は…昆布茶!!


そして駄菓子!
3日間行うためこんなにたくさん仕入れました(*^_^*)


皆さんうまい棒がお気に入りだったようです✨




                               和気あいあいと楽しそうにおしゃべりしながら
              召し上がっています…😊

           「またやって欲しい!」
            との声を頂き、大変好評でした!